「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

リサーチ力があがる理由

2014/02/27   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 先月からeBayとオークファンを使った 商品リサーチを鬼のようにこなしました。 こんなに頑張ったのは実に3年ぶりくらいです。 初心者のころを思い出します。 こうして儲かりそうな …

今後のSEO対策は

2014/02/25   -アフィリエイト

こんにちは マネ虎です 僕は今でこそ輸入転売で そこそこ稼げるようになりましたが これまでにはいろいろなことを 試してきました。 その道のりの途中では 成功もしましたが失敗もたくさんしています。 一時 …

利益率とは?

2014/02/24   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 物販を始めるとよく耳にする言葉に 利益率というものがあります。 いったいこの「利益率」って なんだとおもいますか? こういう式にあてはまるそうです。 (売値-原価)÷売値=利益 …

セロハンテープに学ぶものの伝え方

2014/02/21   -心理学

こんにちは マネ虎です 前回もお話ししましたが 僕には5歳と3歳の娘がいます。 今日は彼女たちが懇願してやまなかった セロハンテープをカットする台を購入しました。 (いわゆる事務用品のあれです。) こ …

それは洗脳の古典的なテクニックです

2014/02/20   -心理学

こんにちは マネ虎です 僕には5歳と3歳の娘がいます。 自分でいうのもなんですが おそろしく可愛いです。 彼女たちの両親はフルタイムで働いているので 娘たちは0歳のころから保育園に通っています。 今日 …

今月はもう76,000円も赤字です

2014/02/17   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 輸入転売で稼げてない方は大半の方が 商品リサーチが苦手だといいます。 「儲かる商品が見つかりません。  どうしたらいいですか?」 この質問は本当に多いです。 僕からしたら 「な …

男時(おどき)モード!!

2014/02/15   -人生

こんにちは マネ虎です 最近はなぜか様々ななことが うまくいっています。 今日は1年もの間ずっと売れなくて困っていた 超不良在庫が仕入れ値の10倍もの値段で売れました。 eBayリサーチではしばらく主 …

儲かるけど売れない商品

2014/02/12   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 今日は久しぶりに中国輸入の 儲かる商品リサーチをしてみました。 中国輸入はあまり好きではないのですが やれば儲かるのでやっています。 僕は片桐さんという方が発売している 「Ch …

さぼってるのがばれて先生に殴られました

2014/02/10   -心理学, 輸入転売

こんにちは マネ虎です 昨日は日本各地で記録的な大雪が降りましたね。 僕の住んでいる千葉県もものすごかったそうです。 「そうです」というのは なぜか僕の住む地区だけは 全く雪が積もりませんでした。 フ …

5万円儲けても損した話

2014/02/08   -輸入転売

こんにちは マネ虎です とうとうやっていまいました。 おそらく2万円くらいの損失です。 何をやってしまったかといいますと 自動延長の設定をしていませんでした。 ヤフオク!では 「オークション型出品」と …

Copyright© eBay輸入転売で脱サラする方法 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.