「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

未来は僕らの手の中

2014/03/24   -人生

こんにちは マネ虎です 僕は目標というもの設定していません。 ここでいう目標というのは 「今月の売り上げ100万円!」 とかいう具体的な数字のことです。 僕の場合これがメンタルブロックになって 目標以 …

目標を張り出さない方がいい理由

2014/03/19   -人生

こんにちは マネ虎です あなたは何かを成し遂げるために 目標を設定したことがありますか? 僕は何回もあります。 生まれてはじめてそれを設定したのは 幼稚園の頃の縄跳びです。 まわりの子供たちは 100 …

サラリーマンが嫌で嫌で仕方なっかたのです

2014/03/15   -人生

こんにちは マネ虎です 僕は自分のことを 少し変わった人間だと思っています。 こんな僕の記事読んでいるあなたも もしかしたら少し変わったかたではないでしょうか? 僕が他人との違和感を感じ始めたのは 幼 …

もう僕の記事は読まなくていいと思います。

2014/03/09   -輸入転売

こんにちは マネ虎です いま募集している輸入転売で 稼げる力をつけるための企画 「マネトラクエストX」には 想像をはるかに凌駕した方々が参加してくれました。 とてもうれしく思う反面 プレシャーもものす …

男尊女卑は常識

2014/03/07   -人生, 輸入転売

こんにちは マネ虎です 僕が輸入転売ビジネスを始めたのは 今から約4年ほど前のことです。 当時は実践者のほとんどは男性のかたでした。 ところが最近は女性の実践者が とても多くなってきた気がします。 現 …

DHLとFedexにおいての破損対応の違い

2014/03/06   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 先日とあるアンティークの商品を MyUS経由で送ってもらたのですが なかみを開けてみると みごとに破損をしていました。 ガラス製品だったのですが 端から端まで一直線にヒビが! …

玉子焼きに学ぶビジネスの原則

2014/03/04   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 先日、個人事業主開業の届けを提出しに 緊張をしながら税務署に行ったのですが 1分で書ける内容のペラ紙を 2枚だけ提出して終わりました。 「え?これだけですか?」 「はい。これだ …

月利が2倍になった方法

2014/03/02   -輸入転売

こんにちは マネ虎です 2月は28日しかなく 通常の月のよりも3日も少ないですね。 サラリーマンだった時は 働く日数がすくないのに 通常の給料がもらえるという 素敵な月だったのですが 独立した現在は全 …

Copyright© のすけ@ebay輸入で稼がせるプロのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.