アーカイブ:2014年 2月

  1. こんにちは マネ虎です 先月からeBayとオークファンを使った 商品リサーチを鬼のようにこなしました。 こんなに頑張ったのは実に3年ぶりくらいです。 初心者のころを思い出します。 こうして儲かりそうな…

    • リサーチ力があがる理由 はコメントを受け付けていません。
  2. こんにちは マネ虎です 僕は今でこそ輸入転売で そこそこ稼げるようになりましたが これまでにはいろいろなことを 試してきました。 その道のりの途中では 成功もしましたが失敗もたくさんしています。 …

  3. こんにちは マネ虎です 物販を始めるとよく耳にする言葉に 利益率というものがあります。 いったいこの「利益率」って なんだとおもいますか? こういう式にあてはまるそうです。 (売値-原価)÷売値=利益率 …

  4. こんにちは マネ虎です 前回もお話ししましたが 僕には5歳と3歳の娘がいます。 今日は彼女たちが懇願してやまなかった セロハンテープをカットする台を購入しました。 (いわゆる事務用品のあれです。) これを使って…

  5. こんにちは マネ虎です 僕には5歳と3歳の娘がいます。 自分でいうのもなんですが おそろしく可愛いです。 彼女たちの両親はフルタイムで働いているので 娘たちは0歳のころから保育園に通っています。 今日は…

  6. こんにちは マネ虎です 輸入転売で稼げてない方は大半の方が 商品リサーチが苦手だといいます。 「儲かる商品が見つかりません。  どうしたらいいですか?」 この質問は本当に多いです。 僕からしたら 「な…

  7. こんにちは マネ虎です 最近はなぜか様々ななことが うまくいっています。 今日は1年もの間ずっと売れなくて困っていた 超不良在庫が仕入れ値の10倍もの値段で売れました。 eBayリサーチではしばらく主力になるであろう…

  8. こんにちは マネ虎です 今日は久しぶりに中国輸入の 儲かる商品リサーチをしてみました。 中国輸入はあまり好きではないのですが やれば儲かるのでやっています。 僕は片桐さんという方が発売している 「Chi…

  9. こんにちは マネ虎です 昨日は日本各地で記録的な大雪が降りましたね。 僕の住んでいる千葉県もものすごかったそうです。 「そうです」というのは なぜか僕の住む地区だけは 全く雪が積もりませんでした。 フェイスブックな…

  10. こんにちは マネ虎です とうとうやっていまいました。 おそらく2万円くらいの損失です。 何をやってしまったかといいますと 自動延長の設定をしていませんでした。 ヤフオク!では 「オークション型出品」と 「即決…

RETURN TOP

プロフィール

h_nosuke
株式会社アクションジャパン代表取締役
伊藤進之介(マネ虎 )

eBay仕入れヤフオク!販売・Amazon輸入
中国輸入・ネットショップ販売
あらゆる輸入ビジネスに通じた
いわゆる「オールラウンドプレーヤー」

主な活動
 ・輸入転売ビジネス
 ・コンサルティングサービス
 ・個人貿易倶楽部講師

1980年2月:千葉県で生まれる
2011年1月:輸入転売をスタート
2015年4月:月収450万円を達成
2016年12月:人気投票でダントツのためBigtomorrow再掲載
・・・続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE@

友だち追加

おすすめカテゴリー記事