「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

輸入転売だけで月利100万をクリア

2014/01/30   -マネ虎, 輸入転売

こんにちは マネ虎です。 僕は安月給の会社につとめる サラーリーマンです。 なんとか生活はできましたが ギリギリのそれでした。 その状況を打破したいと思い サラリーマンでも空いた時間にできる 輸入転売 …

どのノウハウからはじめればいいの・・・?

2014/01/29   -輸入転売

こんにちは マネ虎です。 僕は輸入転売ビジネスで そこそこ稼げるようになってきました サラリーマンでも空いた時間に自宅でできるので とてもいい方法だと思います。 最近はこうやって情報発信しながら 皆さ …

届いた商品が壊れていた時の対応

2014/01/28   -輸入転売

こんにちは マネ虎です。 僕たちのように海外から品物を仕入れていると 輸送中に品物が壊れていることがあります。 僕も何度か経験しています。 輸送中の破損はほとんど場合 商品代金が返ってきます。 僕たち …

毎日1秒だけ○○した結果

2014/01/27   -人生, 健康, 輸入転売

こんにちは マネ虎です。 僕は趣味としてキックボクシングをやっています。 また近いうちに試合にも出る予定です。 キックボクシングでは試合の公平を規するために 体重制限を行いますが 僕の階級まではあと2 …

そのしつけは間違ってます。

2014/01/24   -人生, 輸入転売

こんにちは マネ虎です。 外食先などでお母さんが子供をしつけるときに 「おじさんに怒られるから静かにしなさい!!」 という場面に遭遇しませんか? 僕はこの言動にすごく違和感を感じます。 子供がうるさい …

○○が左手というクレームをうけました

2014/01/23   -マネ虎, 輸入転売

こんにちは マネ虎です。 僕が輸入転売を始めたのは ちょうど3年前 昨日のことのように 今はっきりと思いだします。 はじめてeBayで落札した商品は リサ・ラーソンという西洋の工芸品で 6,967円で …

僕は昔詐欺で70万円盗られました。

2014/01/22   -マネ虎, 人生, 輸入転売

こんにちは マネ虎です。 突然ですがあなたは 詐欺にあったことがありますか? 僕はあります。 僕がまだまだ20歳くらいの 社会人になりたての頃でした。 ある日にとある知人から 儲かる話を持ちかけられま …

Amazonのアカウントが削除された!

こんにちは マネ虎です。 ここ数日の間eBayとオークファン を行ったり来たりするリサーチ廃人と化しています。 オークファンで儲かりそうな商品を探す ↓↑ eBayにその商品があるか探す 分からない英 …

ドラクエとかを寝ずにやてしまう感覚に近いです

こんにちは マネ虎です。 僕は輸入転売をはじめて3年になります。 もちろん始めたばかりのころは全然稼げませんでした。 初月の利益はなんと プラス43円(汗) 2か月目はマイナス4,000円で 3か月目 …

目標はリアルに月収100万円です。

  先日お伝えした通りここ数日間 eBayで儲かる商品を探しまくっています。 eBayとオークファンの往復をするのは 久しぶりなのですがけっこう楽しくやっています。   でもちょっ …

Copyright© のすけ@ebay輸入で稼がせるプロのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.