便利ツール 輸入転売

簡単にかっこよくデザインできた名刺が翌日に届きました

投稿日:

こんにちは
マネ虎こと伊藤です

 

おととい自分でデザインして発注した名刺が

翌日(つまり昨日)の僕のもとに届きました。

 

いまは名刺ってこんなに簡単にデザインで来き

しかも翌日に届いてしまうんですね。

 

100枚で1,841円(送料等・税すべて込々)でした。

もちろん顔写真入りのフルカラー印刷です。
じつは明日、輸入業界の 大きなイベントに参加すのですが

そこには200人以上の輸入関係者が集まります。

 

そこに集まる方は輸入初心者の方から

年商数億円の大御所まで集まる年に一度の新年会で

そこでは「100人以上と刺交換をしてください。」

というアナウンスがあったことをすっかり忘れていました。

 

いまで僕は名刺デザインのフリーソフトなどを使って

自分で印刷したりしていたのですが

慣れてないせいもあって時間がかかるうえに

かなりダサいデザインになっていました。

 

印刷がずれたり色が上手く出なくて何度も刷りなおしたり・・・。

 

結局インク代や台紙代

なによりも僕の時間がめっちゃかかってしまっていました。

 

そんな僕の自作名刺よりもはるかにデザイン性も高くないクオリティです。

こんなに簡単に早く安くデザインができて

しかも翌日に届く名刺の外注があったなんて今まで知りませんでした。

 

そんな便利な名刺制作サイトをご紹介しておきますね。

 

「名刺作成 – アスクルスピードプリントセンター」です!

http://spc.askul.co.jp/meishi/

 

アスクルはサラリーマン時代に事務用品なんかを発注していたのですが

その名の通りアスクル(明日来る)ことに驚愕したことを覚えています。

 

そんなアスクルが名刺制作サービス

まで請け負っていたとは知りませんでした。

 

このサービスの最大のポイントは

名刺デザインシステムの使いやすさです。

 

その辺のフリーソフトなんて相手にならないくらい使いやすいのです。

 

かなりに感覚的に自分好みのデザインができるので

30分もかからずにかなりかっこいい名刺が完成してしまいました。

 

午後3時までの注文が前提ですが発注した翌日に届きます。

 

いままで無駄な時間とお金をかけていた僕っていったい・・・。

 

あなたは名刺作成には無駄な時間とお金をかけないで

サクッと外注してしまってくださいね。

 

その方が絶対にお得です!

 

ではでは

 

P.S
船原さんや宅間さんなど輸入業界の大御所からも推薦していただいています!
「マネトラクエストX」
http://mane-tora.com/cs2/84/
(リンクが無効の場合は募集を停止しています。)

メルマガ登録

mail

名前

メールアドレス


※ メルマガはいつでも解除できます。

人気ブログランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ

-便利ツール, 輸入転売

Copyright© のすけ@ebay輸入で稼がせるプロのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.